ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2008/10/24

広いキッチンが料理を生む  懐かし写真館

XYL曰く「キッチンが狭いと料理をする気も起きない」
たしかにJA1で住んでいた家はキッチンが狭く、また外食条件が豊富なのもあり、あまり新メニューにお目にかかった記憶が無い。
JA2の現QTHではやや広いのでXYLは新メニューの開発に余念が無い。
それにもましてZL2ギズボーンの家のキッチンは広くてFBでした。

クリックすると元のサイズで表示します

このキッチンで、日本料理もどきをドンドン開発していたのです。
ここは純然たるキッチンで、このほかにダイニングルームがあるのである。
人間の少ない国は建物もゆとりですよ。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ