ZL2PGJはニュージーランドに住んでい「た」日本人のハムです。 

ニュージーランドと日本でのハムライフ、食生活、ガーデニングから、仕事の愚痴まで色々。 殆ど意味の無い事をズラズラと書いてあります。 
意味のあることはホームページを見てください。hi 
リンク>> ホームページ自己紹介ギズボーン地方の話 メールを送る「話の種」「食品工業の失敗学」過去の記事をすべて読む

2008/10/19

貧乏人の子沢山 か?  話の種 ミニ

ZL経済がずっこけてきたら、逆に大もうけの業界があるそうです。
ニュージーランドヘラルによれば、セックス産業大賑わい。 デートクラブは予約4割増。 いろっぽいランジェリーはブイブイ売れている そうです。
しかし、この記事はヘラルドの三面記事ではなくて経済面のトップ記事です。 経済悪化とこのような人々の行動との関連を研究している人がいるようで。

まぁ、体力使って、脳味噌も使って、安くて、健康によいので、よろしいのではないかと。。。

コンドームは使いましょう。 ドラッグは使わないように。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ