
☆昨夜のLa.mamaへご来場下さった皆さま、有り難う御座いました!!
何だかたくさんのお客さんに観て頂いた上に、
おそらくライヴハウスでのLINXでは、
これまでで一番盛り上がって頂いたかなと思います。
曲が終わった後の客席からの歓声がとにかく熱くて…
最高の空気をメンバーみんなして楽しんじゃいました。
☆音環境も最高だったし、
ブッキングをコーディネートしてくれた植田さんに、改めて感謝したいです。
そうそう、前回のCRESCENDOでも見えた“映”が、
よりハッキリ見えちゃったんですよねぇ。
これは妄想で終わらせちゃいかん!
必ず形にしたいと思います。
次回は、4/29(土)に同じくLa.mamaにお邪魔します!
aphasia時代から何気に古い知り合いの留歌さん率いるSeRafiLと共演。
こちらも楽しみです!
☆昨夜のセットは短めではありましたが、
以前から演ってる曲、新譜からの曲、新曲にカヴァーと…
今のバンドのスタイルをアピール出来るよう
それぞれにバランスを取りつつ組んでみました。
オープニングは、前回の形に音圧感とインパクトをプラスしたかったので、
短めのリズムセッションから曲に入る流れにトライしました。
気分的には、Chad Smithになったつもりで…(笑)。
『
3/18@渋谷 La.mama』
1.I Wanna
2.Underworld
3.Victim
4.Shake It Now
5.新曲
6.Move Over / Janis Joplin
↓SUCKER×PUNCH時代のチームメイト、ギタリストのHIROくんも観に来てくれました。
かなり久しぶりに会ったケド、変わらずに元気そうで良かった!!
