まずは、お知らせを1つ!
オフィシャルサイトで公表されたので、ココでも書きますね。
5月に、SxPのライヴが1本決まりました(^^♪!
『5/26(土)@新宿ACB hall』でっす!
左メニューの【Live Schedule】にもアップしました。
やっぱ、雨降っちゃうのかなぁ(汗)!?
ってか、このライヴの話し自体、四谷のライヴの打ち上げ時に初めて知ったという(笑)…。
何はともあれ SxPとしては久々のライヴなので、楽しみだぁ(^o^)/!
是非とも!遊び来て下さいまし(^^♪。
んでもって、昨夜は パワヌーのリハでした。
5月・7月のライヴに向けての準備がスタートですね。
さすがに前回のライヴから日が浅いコトもあり、バンド的にもいい状態を保ってる感じだった!
四谷のライヴ以来、約2週間タイコ叩いてなかったけど(オレ的には、かなり空いた方だね)、
思ってたよりカラダもキレてたし、なんか凄く気持ち良く叩けてイイ感じでしたね。
そして!明日は、1ヶ月振りのSxP☆リハざんす。
またしても6時間だぁ(>_<)!
昨夜のパワヌーはこんなでした(^^♪
☆チューニングちぅの森川さん with CHARISMA Tシャツ(^^♪
☆こっそり1人で練習ちぅの “と〜く(^^)マシーン3号”(笑)
☆歌う nzmゲルゲ
☆んで、既に汗だくのオレ
