暑い中、会場に足を運んでくれた皆さん、どうもありがとう!
いやいや、真夏の夜にふさわしい熱く激しく楽しい時間だった。
対バンのビリーブド、スクリーミング〜もそれぞれバンドの持ち味を活かした熱いパフォーマンスを繰り広げてくれたのでイベント自体、良い雰囲気だったんじゃないかな。
さて、久し振りの長い演奏時間にもまして、強力な曲を連発したので見てる皆さんもかなりの体力と気合が必要だったかとは思うけど、楽しんで貰えたなら嬉しいですね。
LONELY〜と7thもそれぞれ久し振りのお披露目となったのだけど、(10年ぶり以上…!?)
滅多にやらなかった曲なので、初めて耳にした人が殆どなんじゃないかな?
この2曲はリハでもかなりやりこんだけど、毎回新鮮にプレイできたもんな。
どちらの曲も高い演奏力が求められるので演奏のしがいもあったよ。
そして後半はこれでもかというくらいFASTチューンの連打。
コアリズムに負けないくらいいい汗かける(!?)そんなフィジカルな曲のオンパレード!
カロリー燃焼してもらえたかな?
(ライブ後、俺はTシャツ絞ったら、ダーッとしたたるくらいビッショリ)
DRIVING HELLもライブでは意外と披露してこなかった曲なんだけど、今回は新曲と言えるくらいに新たなアレンジを施してよりHELLな感じ…(笑)にパワーアップさせて仕上げたんだ。
クールなアレンジに決まったので、今後はもっと披露できる機会が増えるだろうな。
今年のテーマに掲げた鋼のR&Rのメインフレームと成りうるような強力なセットでお届けした
わけだけど、その反動で体の各所が嬉しい悲鳴をあげてるよ(笑)
次回のライブがすでに楽しみだけど、今夜はDVDでまた楽しもう。
*差し入れ並びにBDプレゼント、お気遣いありがとうです!
7/16(土)@沼袋 SANCTUARY
1.PSYCHO PASSION
2.NOW:GO:INSANE
3.WE STILL GO
4.THE STYLE
5.LONELY STANDING MAN
6.7th OPPRESSION
7.PRIMAL SCREAMER
8.BAD INFLUENCE
9.UNDERPRESSURE
10.DEATH BLOW
11.DRIVING HELL
12.FRICTION
13.BRANDNEW BLOOD
14.NO WARRANT
〜enchole〜
15.SICK OF YOU
16.CHARGE

26