Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 当分厳しい

 
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
#AIRFIX 1/72 帝國海軍 九七式三号艦上攻撃機 赤城搭載機 完成です。
マーキングは「アシタのデカール・トラトラトラ」を使いました。
下面はタミヤ スプレーのマイカシルバー、上面はGSIクレオス 暗緑色 中島系 を吹いています。

今年は自治会活動のためにあまり作れ
#AIRFIX 1/72 #九七艦攻 の続きです。
#アシタのデカール で空母赤城の第一次攻撃隊 越智一飛曹機のマーキングです。今夜は脚を取り付ける予定です。
[画像]
[画像]
#AIRFIX 1/72 #九七艦攻 下面のマスクを外して墨入れしました。
明日はデカールを貼って主脚の取り付けですかね。

[画像]
年内、間に合うのかな?

去年の暮はTAMIYA 1/72 零戦二一型を作っていたみたいですね。
#AIRFIX #九七艦攻
AIRFIX 九七艦攻の続きです。
朝のうちに缶スプレー(クレオス #15)を吹き、乾燥したのでキャノピーを塗装しました。タミヤ エナメル XF-11 を面相筆・極細 で一発手塗りです。
これから足周りを組んでいきます。年内に出来るかどうか?
[画像]
[画像]
#九七艦攻
AIRFIX 九七艦攻の続きです。キャノピーを付けてマスキングしました。
明日、タイミングを見て機体色を吹きます。
目標は年内完成ですがどうなることやら。

[画像]
[画像]
#AIRFIX #九七艦攻 を塗りました。
ゆっくりエアブラシを吹けないので #クレオス の缶スプレー(海軍機中島色)です。
それでも週末には完成しなさそう。
まぁ、のんびり完成を目指します。

[画像]
[画像]
#AIRFIX #九七艦攻 続き。
今は缶スプレーの銀色も多くの種類がありますね。
今回は自分の好みでタミヤ マイカシルバーを吹きました。
化工処理したアルミ合金っぽく感じるので…
(ミストはクレオス 銀の方が細かいかも。)
[画像]
[画像]
尾翼部分を除いてクレオス の黒サフ吹き。
から歩行帯をマスキングしました。
曲率が強くないのでAIZUの2ミリ幅細切りマステ2本でOKでした。
スキマはハセガワのマスキングリキッドで埋めています。
[画像]
尾翼部分を除いてクレオス の黒サフ吹き。
から歩行帯をマスキングしました。
曲率が強くないのでAIZUの2ミリ幅細切りマステ2本でOKでした。
スキマはハセガワのマスキングリキッドで埋めています。
AIRFIX 1/72 九七艦攻の続きです。
とりま、胴体にクリアパーツを付けて、組み立て済みの主翼に接着しました。
合いはいいかんじです。次はキャノピー部分をマスキングしてサフがけですね。
[画像]
1|2

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ