Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 当分厳しい

 
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
2019年11月に #キヤホビーさんの制作会に参加して作ったタミヤ 38(t)戦車、完成です。
同社のドイツ国防軍戦車兵セットから一体追加してビネットにしました。
ウェザリングには時間をかけてみました。
自宅のリフォーム工事や自治会業務がまわってきて進捗が難しかったので
今夜はちょっと夜更かし。
#タミヤ 38(t) 戦車の #ビネット に手を入れています。
柵は前の針金を外して #焼きなました 鋼線で付け直し。
#セリア で枯葉の材料も買ってきました。

[画像]
お久〜しぶりに #タミヤ 1/35 #38(t) ビネットです。
ワイヤは1/35だとオーバースケールですが0.28ミリの軟鋼線です。
ほっとけば自然に錆びる…(違)
地面は丈の長い草もバランスが???なのでmini nature の草を貼りまくりました。
明日くらいから銘板を作ります。
[画像
フィギュアに双眼鏡を持たせました。
双眼鏡のスリングが短いですがこれでいきます。
スリングはAIZUの0.4ミリ幅の細切りマステです。
[画像]
シュコダ 38(t)
履帯の凸部をタミヤ クロームシルバーでドライブラシをやり直し。
予定していたフィギュアを乗せ、木箱も載せてみました。
この辺の構成というかストーリーが苦手なんですよねぇ。
最初にデッサンする習慣がなくていつもこの辺で破綻してます。
(T . T)

[
#タミヤ 1/35 シュコダ38(t) 戦車の続き。
今日から勤務なのと、昨夜はオンデマンド講習で遅かったので履帯接地面の銀ドライブラシだけ作業をしました。
このキット付属の戦車兵フィギュアは流石にフィッティングが素晴らしい!
[画像]
[画像]
九七艦攻が完成したので、タミヤ 38(t) 再開です。
ベースはタミヤ テクスチャペイント・ダークアースの上にVallejo のdark yellow, sand などを吹き重ねました。
明日以降履帯の設置面にドライブラシをしていきます。
[画像]
[画像]

カレンダー

2021年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ