Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 当分厳しい

 
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
#タミヤ #WLS #矢矧 #天一号作戦 #プラモデル #坊ノ岬沖海戦

タミヤ ウォーターラインシリーズ 矢矧完成です。
張り線がなくてちょっと間延びしてますかね。
艦橋周りは最上型の進化形に見えますが高角砲二基は寂しいかなぁ。
4/7に間に合いました。

海面は波頭をリキテッ
#タミヤ #WLS #矢矧 #天一号作戦 #プラモデル

#大波小波 が硬化してきたので、 #リキテックス の白とブルーで海面を塗りました。
明晩は #さざ波 をのせられると思います。
リキテックスの半透明アクリル絵具なので硬化すると微妙に透けがあるので海面の表現に向いています
#タミヤ #WLS #矢矧 #天一号作戦 #プラモデル

今日もイマイチ調子が乗らず、飛行機作業甲板の運搬台車を組んで、水偵の下塗りでおしまい。
あと、機銃の銃身をダークアイアンで塗りました。
[画像]
[画像]

#タミヤ #WLS #矢矧 #天一号作戦 #プラモデル

このキットに使うか?と毎度悩みながら、 #ファインモールド の電探セットから 二一号電探を組みました。
昨日今日と自治会の書類作りで草臥れたので今夜はここまで。
WLのカタパルトも軍艦色を塗りました。

軍艦にせよ戦車に

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ