Hause des XJun III -厚木特殊車輛工厰-

仕事量が増えて模型は進みません(´・_・`) 次は東京AFVの会

 
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
ロシア潜水艦、Kursk完成いたしました。
デカールを貼った上にトップコートを吹いただけですがこんな色艶でエエかな〜と。
[画像]
[画像]
[画像]
[画像]
ミサイルを持ってるようですが、こんなんに体当たりされたら釣り船F丸みたいに轟沈しそうですね。

一隻借りてきて小笠
月末がバタバタで結局10月にはIV号駆逐戦車一作で終わりますた。
今日は今日で風邪を貰ってきたみたいなので早々に撤収モード。
Kurskにデカールを貼りました。
[画像]
明日は雨が上がりそうなのでトップコートをかけて完成かな!?
Kursk続きますが、完成しないところが(爆汗;

塗装終了です。
艦体はセミグロスブラックでマストをチョコチョコと筆塗り。
[画像]
乾いたらデカールぢゃ。

こrで3日かかるところがアレですな(/ _ ; )

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ