10月下旬からの激務ウィークもなんとか終了。ピークには職場泊&晩ご飯おあずけが2回と、うちの職場にしてはハードでした。
で、なんとか通常業務に戻ったわけですが、それでもなんだかけっこう仕事あるよなぁ・・・?(笑)
ここしばらくCCに乗れてません。仕事でSWには時々乗ってたんですが、あまり面白くない(笑)
今週末は奈良へ出かける予定なのですが、クルマで行こうか電車にしとこうか迷い中です。クルマだととにかく混んでそう・・・行った事ないんですけど。ただ、歩きだと奈良は少し広いかなぁ、とか。それに、クルマなら奈良奥山ドライブウェイに行ける!(笑)
奈良方面の混雑具合とか、奈良のおいしいご飯やさんとか、ご存じないですか??