写真展  

今日は福島市まで出かけ、その後須賀川市のムシテックワールドまで行って来ました。
天候が気がかりでしたが、雨にはあたらず結果的には天候に恵まれたのかも。

現在21時30分過ぎですが、まだ嵐のようではありません。

本日出かけた写真展は明日までなので、私のチャンスは今日明日のみ。
しかし、明日は大荒れの天気予報なので、なんとしても今日出かけなければというわけでした。


東北山岳写真家集団福島支部写真展『それぞれの山(X)』
若林健二、渡辺徳仁、仁井田研一、菅野寛一郎、奥田 博による70点ほどの展示
日時:2013年4月4日(木)〜4月7日(日)
   9:30〜17:00 ただし4日13時から、7日16時まで
開催場所:福島駅西口コラッセふくしま1階アトリウム
入場無料


コラッセふくしまの1階には福島の物産館もあり、漆工芸や民芸品、おいしいものがたくさんあって楽しかったです。

写真展ではカメラを持ち合わせていなかったので、ムシテックワールドでの写真を載せることにします。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

日本では昔から着物の小紋などでもよく使われている亀甲文様です。

しかし、ムシテックワールドでは、ハニカム構造を見せるための窓としてデザインされていました。しかも、蜂蜜色の光になっているところが、なんとも喜ばせてくれますね♪

すっごく気に入りました♪
改築なんかの時にもらっちゃおう、このアイディア♪




AutoPage最新お知らせ