2012/6/22

Amazon TRIUNITYストア オープン!  音楽

AmazonのサイトにTRIUNITYストアがオープンしました。

アルバムの購入はもちろん、
サンプル音源やLive映像、写真などもご覧いただけます。
こちらからアクセスよろしくです


クリックすると元のサイズで表示します


メンバーから教育的指導があったにもかかわらず
私の日本語が若干変なのは不器用モノということで許してたもれ。



2012/6/22

Output  音楽

先週末の豪雨の中、バンド強化合宿に行って来ました。

セカンド・アルバム『so・ci・e・ty』発表して半年、
バンド単位として初めての音合わせです。

楽器をひとつずつ重ね録りして一曲の作品として完成させたものを
ライブでどのように表現するか・・・その第一歩を踏み出すために、
1泊2日どっぷり音楽だけに費やして試行錯誤しました。
(何せスタジオ内に雑魚寝したので、いつも傍に楽器が有る状態)
好きで音楽やってる社会人としては、贅沢この上ない時間でした。

夏にライブをやらないバンドなので
お会いできるのはもう少し先になるかも知れませんが、
ベストを尽くしたパフォーマンスが出来るように一同精進します。
いろいろ動きが出てくると思いますので、
時々バンドの活動状況を覘いてみてくださいね

TRIUNITY(トライユニティ)オフィシャルホームページはこちら


クリックすると元のサイズで表示します


・・・次回は温泉くらい入りたい



2012/6/8

藤城清治さんの影絵展  美術

先月のある日、とある展覧会が気になって眠れなくなり、
居てもたってもいられなくて熊本に行ってきました。
(車だと遠いからと諦めかけていたら九州新幹線で50分だった


クリックすると元のサイズで表示します


影絵作家・藤城清治さんの作品は誰もが目にしていることと思います。

お名前と作品を何となく知っていた程度の私は
数年前旅行ついでに長崎での展覧会を観に行ったのですが、
旅行そっちのけで美術館に通うほど夢中になってしまいました。

光と影と鮮やかな色に包まれると時間の感覚を忘れます。
実物の迫力・美しさ・細やかさは言葉には出来ません。
印刷物や映像で観るだけなんてモッタイナイ!
機会があれば・・・とは言わず、
機会を作って観に行ってみてください。

藤城清治さんのホームページはこちら


6/24(日)まで奈良県立美術館で
『光と影のファンタジー 藤城清治 影絵展』が開催されています。
作品数の多い大規模な展覧会ですので、行ける方は是非

奈良県立美術館のホームページはこちら



クリックすると元のサイズで表示します
(サイン会での藤城さんとアキさん)


クリックすると元のサイズで表示します
(サイン会でいただいたクマもんのジクレー。家宝になりました)



2012/6/7

音楽活動前準備  音楽

セカンド・アルバムのツアーに向けて準備をしています。

アルバムを作るのに長い時間を費やしたので、
自分たちの音楽でありながら忘れていることがたくさん
何度も聴き返しながらいろんな記憶を呼び戻している最中です。


クリックすると元のサイズで表示します
(ミーティングという名の飲み会。私の頭の上が漆原教授っぽい)


アルバムを作り始める前後に生活環境が大きく変わったこともあって、
感情の起伏が激しくなったり感覚が鋭くなったり動きが愚鈍になったり
そのころを思い出すと、今の心穏やかな日々がとても有り難く感じます。

好きな人と話して、美味しいものを食べて、美しいものを見て、
本を読んで、好きな音楽を聴いて、それ以外は静けさを楽しむ・・・
何でもないことが何よりも心の栄養になっているんだなぁと思います。
思いもよらない場面でこの栄養が助けてくれることは多いです。


これからツアーに向けての準備を進めて、
遠くない未来にライブでお会いできたらと思います。
メンバー一同頑張りますので、どうぞ今後ともよろしく♪


TRIUNITY(トライユニティ)オフィシャルホームページはこちら



2012/6/4

いつもご無沙汰してます  LIFE

サボり癖って一度ついたらなかなか治らないものですね
またプロデューサーに叱られるベーシストとボーカリスト・・・

音楽の話もそれ以外の話もブログに記したいことが多過ぎて
何からお話しよう?って感じなのですが、
社会で起こる理不尽な出来事に心を乱されつつも
美しいものや心安らぐことに出逢う毎日を過ごしています。


久々に理学療法士の友人を訪ねて、
3Dで捻じれまくっていた骨格を調整してもらいました。

椅子にまっすぐ座れないとか足の裏が平らに着地しないとか
想像以上に酷いことになっていたのですが、
おかげさまで今は人として正しい骨格位置に戻っています。

無理なく椅子に座れるようになったので、
今度こそいろいろ更新していきたいと思います。
どうぞよろしく。


クリックすると元のサイズで表示します
(某日、ミーティングという名の飲み会にて)


メンバー唯一更新を怠らなかったYJのブログはこちら

TRIUNITY(トライユニティ)オフィシャルホームページはこちら





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ