2012/1/26

セカンド・アルバム完成  音楽

新年のご挨拶もしそびれたまま1月が終わろうとしていますが
皆さまいかがお過ごしですか?

クリックすると元のサイズで表示します

この度トライユニティは、ファースト・アルバムから6年ぶりに
セカンド・アルバム 『so・ci・e・ty』 を発表することになりました。

楽曲作り、レコーディング、ミックスダウン、ジャケットデザイン、
どれも精いっぱい丁寧に作ったパッケージ作品なので、
ジャケットを手に取って歌詞カードを眺めながら
ゆっくり聴いていただけたらとても嬉しいです。


去る1/21、ジャケット・デザインを担当してくれたDaisuke氏も一緒に
『so・ci・e・ty』完成打ち上げパーティーを行いました。

クリックすると元のサイズで表示します
(↑多分午前4時くらいの図。mic初ジェンガに集中して三白眼気味)

メンバー揃って同時にCDを開封した時のときめき
本当に欲しかったものを手に入れた子供みたいに嬉しそうに、
でも黙り込んで、しげしげとCDを手に取り飽きずに眺めておりました。
(※大の大人が4人揃って乾杯前の話)

クリックすると元のサイズで表示します

打ち上げ会場の『味の蔵だるま』は、
メンバーが長年お世話になっているピカイチ美味しいお店です。
6年も前のファースト・アルバムのポスターを
今でも綺麗なまま貼って下さっています。
この日は出来たてのポスターをマスターの手で貼っていただきました。
本当に感謝。
バンドで何かある時は、必ずマスターご一家に報告しています。
それくらい深いお付き合いになりました。

クリックすると元のサイズで表示します

おかげさまでトライユニティは今年1月で結成12年を迎え、
ちょうど良い節目に新しいスタートを切ることが出来ました。

ネットの掲示板から始まった小さな音楽活動は、
大きな変化を続けてすっかりリアルなものになりました。

何も始まらないころから応援してくれた仲間たちと、
その後ご縁が出来た方々へ、心からの感謝を。


・・・そんなわけで、
今後ともトライユニティをよろしくお願いいたします。

寒い日が続きますので、くれぐれもお体を大切に。

TRIUNITY(トライユニティ)ホームページはこちら







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ