2009/1/29

10月前半分追加  

寒くて天気の悪い日が多いですが風邪などひかれてませんか?
相変わらず眩暈でヨタヨタしているmicです。

10月前半分を更新してみましたので、
お時間ある時に遊びに来ていただけたら嬉しいです。


2008年10月分のブログはこちら


日記じゃないとか言いつつ、結構日記な感じ・・・



2009/1/22

ぼちぼち再開  

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

昨年夏からずーーーっとサボりつつ書きためていたブログ、
今更ながらぼちぼち更新していこうと思います。

とりあえず昨年9月分をUPしましたが、
10月分以降も追って更新していくつもりですので
お時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです。


2008年9月分のブログはこちら


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



早く現在に追いつかないと、
過去に囚われの身になってしまいそうだわ・・・
(一応詩的表現とかしてみる)



2009/1/1

Happy New Year!!!  LIFE

旧年中は本当にお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。


クリックすると元のサイズで表示します


昨年お会いした中に「あなたの書いた歌詞に感銘を受けました」
と言ってくださった方がいらっしゃいました。

歌詞を読んだ時に、ある画家の作品が思い浮かんだそうです。

19世紀に活躍した天才画家が描いた風景画と
凡人の私が紡いだ歌詞には、驚くほど共通する背景がありました。

伝わる方には伝わっているのだなぁと嬉しく思ったのと同時に、
何かを表現することへの誠実さを大切にしたいと感じた瞬間でした。



昨年末は体調不良で個人的に失速してしまいましたが、
ブログを更新しない間も気遣ってくれた方々に心から感謝したいです。
温かい言葉が何よりの薬になりました。
本当にありがとうございます。

治るまではもうしばらく時間がかかりそうなので、
今年は体力と相談しながら自分の生き方に磨きをかけようと思います。
(結構くすんじゃった自覚アリ)

私はクリエイターの資質が無いので、自分に無いものは創れません。

何かを生み出すためには、自分のものになる経験をして学ぶのが一番。

磨きをかけていく間に経験して学んだことがいつか実を結んで、
歌なり音楽なりに表現できるようになれたら幸せです。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


クリックすると元のサイズで表示します


ちなみに文中に出てくる歌詞は、”夜明けを待っている”でした。

自分が書いた歌詞に励まされるってお得な気分・・・





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ