2005/12/18

THANK YOU !  音楽

【TRIUNITY】の1st.アルバム、『Sweet Nothings』

たくさんの方から「聴いてみたい」と言っていただけているようで、
すっかり気を良くしているメンバーたちです。

楽曲作り、演奏、音質、パッケージ、どれひとつ手抜きしてません。
正真正銘の自信作です。

今まで自分たちの曲をMP3でしか聴いたことが無かった私ですけど、
CDでの音質の良さには正直言って驚いています。
これはプロデューサーの努力と根性の賜物でしょうね。
市販されてるCDと比べても何ら遜色ないもの。


そんなわけで、ここを読んでくださっている方へ。

気になったら迷わず聴いてみてください。

きっと後悔はさせません。(←ちょっと強気)


クリックすると元のサイズで表示します


久々に、ブログ更新しました。
ちょっぴりマイナーチェンジなんかもしてみました。

1ヶ月以上も放置してしまったにも関わらず見に来てくださった方々、
見捨てないで下さって本当にありがとうございます。
空白期間のことも書き留めているので、いずれUPするつもりです。


CD発表の準備で慌しかったことが一番の理由でしたが、
プジョーとの突然のお別れが心に予想以上の影を落としてしまい、
しばらくは歌う気力も出なかったことを少し告白します。

プジョーは、私にとって翼のような存在でした。
今まで知り得なかった自由を私に教えてくれました。
あのコの翼の中で、私はどれほどたくさんの歌を歌ったことでしょう。
いつも、文句も言わずに聴いてくれてたわ・・・


これからは、真っ白な彼に聴いてもらうことになるのね。
ダメ出しされなきゃいいけど。



2005/12/17

AE FOND KISS  

今日から、真っ白な彼と暮らすことになりました。

雪の降る日にやってきた彼と仲良くできますように・・・

ちょっと歌舞伎顔なのね、こうして見ると。


クリックすると元のサイズで表示します


そして、妹のような娘のような可愛いプジョーとは今日でお別れ。

ディーラーのご好意で納車まで預かっていただいていたのです。

エンジン掛けた瞬間に涙ぐんでしまい、ハンドルを抱きしめて泣きました。


エンジンの音、ドア閉めたときの音、能天気なクラクションの音、

どんなトラブルが起こっても全部大好きだったわ。

きっと、ずっと、自分に一番似合う車だと思います。

だって、一目惚れだったんですもの・・・


クリックすると元のサイズで表示します


今までありがとう。

さよなら。



2005/12/14

Sweet Nothings  音楽

12/14(水)、1st.アルバム発表することができました。

長い間待っててくださった皆さまへ心より感謝申し上げます。

メンバー全員が愛情注いで作り上げた自信作です。

是非お聴きください。


クリックすると元のサイズで表示します


自分たちが積み重ねてきたものを形にできた幸せと、

新しい出発への期待で胸が高鳴ります。


どうぞ【TRIUNITY】から目を離さないでくださいね。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ