2005/10/8

MY ONLY SUNSHINE  dear WOMEN

3ヶ月前無事出産した友人に『今度こそお祝い品を決定して贈呈する』べく、中学校時代からの友人と某デパートに行きました。


過去のブログを読んでくださった方はご存知かと思いますが、このヒトたち、イイ年しておもちゃ屋さんで真剣に遊んでしまった前科があります。

そして、今回もヤっちまった・・・





↓ドールハウス。 バスルームにはトイレットペーパーまで有る!
クリックすると元のサイズで表示します


↓ノアの箱舟フィギュア。 誰か私にプレゼントしてください。
クリックすると元のサイズで表示します




広くないおもちゃ屋さんの一角で、案の定1時間以上も遊び倒した私たち。

この後デパート内一流ブランド店めぐりをしてみたものの(お互い今まで入った経験ナシ)、「大人のオンナしか関わってはいけない」という結論を導き出してしまったためその場を離れることにしました。

おもちゃ屋さんで遊ぶくらいがちょうどいいみたい。

大人のオンナ稼業は不向きって確信が持ててしまった・・・





その友人が誕生日プレゼント贈ってくれたのですよ。





クリックすると元のサイズで表示します



まさに私の太陽! でしょ? 



このヒト、手のひらサイズで鈴音が鳴るんです。

きっと、ライヴで活躍することになるでしょう。




・・・真剣に嬉しかったです。 ありがとう、Eちゃん。(私信)




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ