2016/9/14

『ノスタルジア』PV完成!  TRIUNITY(トライユニティ)

1ヶ月ぶりの更新です。

このたび、
『ノスタルジア』のPVが完成しました!
トライユニティの軌跡が詰まった映像になったので、
お時間ある時にゆっくりお楽しみくださいね♪



突然ですが、
トライユニティが結成して16年経ちます。

オリジナル曲のレコーディングを始めて14年。
社会人として慌ただしい日々を送りながらも
出来る時に出来ることをじっくりやって、
アルバムを2枚発表しました。

どの曲も我が子のように可愛くて、
ひとつひとつに大切な思い出が有ります。


そんな中でも特に印象深いのは
トライユニティ結成初めてのオリジナル曲
『ノスタルジア』(2002年発表)です。

個人的には歌詞を書くのも
誰も歌ったことのない歌をマイクの前で歌うのも、
慣れないことばかりでバタバタしたのを覚えています。
レコーディング直前合宿でスパルタ練習をしたので、
歌詞に出てくる雨の音と
あの日合宿所で聴いた雨の音が
歌うたびにシンクロするのが不思議な感じ。

先月UPしたスタジオライブは現在の演奏ですが、
今回のPV音源は歌も演奏も14年前のものです。
映像は2005年〜現在までの約11年分。
まさにバンドの軌跡と言える作品になりました。
(昔は私も若かった…)

バンドのメンバーにとって、とても愛しい曲です。
聴いてくださった方にも愛していただけますように。


タグ: ROCK POPS JAZZ



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ