2014/11/5

初入院  LIFE

ブログをマメに更新しようとすると何事か起こる…



10月半ばに風邪をひいて自宅療養していたのですが、
数日経って咳の出方が変わったので諦めて病院に行きました。

診断結果は、ちょっと珍しいタイプの肺炎。

点滴を打ちながら安静にした方が治りが早いということで、
しばらく入院することになりました。


入院する本人はともかく、
大変なのは家族と周囲の方々も同じだと痛感します。

長期間介護施設に行くことを快諾してくれたウチの年寄りと家族、
お世話になった介護関係の方々と医療関係の方々に深く感謝したいです。


おかげさまで無事退院しました。
完治まではもう少しかかりそうですが、自宅療養で済みそうです。

呼吸が整うまで歌の練習はしばらくお休み。
休養の間に声帯が強くなってたらいいなぁ。



年齢に関わらず風邪がきっかけで大病になることが有るので、
季節の変わり目に体調を崩さずご自愛くださいますよう。



クリックすると元のサイズで表示します





この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ