2018/7/31 | 投稿者: ときしろ めぐみ

こんにちは、ときしろめぐみです。

さて、もう2ヶ月近く前になりますが、MGM2.22(2018年6月3日開催)で新刊を出しました。
ですが、今回は実験的にあえてイベント前にほとんど情報を出しませんでした。

……べ、べつに時間がなかったからじゃないんだからね!

というわけで、今更ながら新刊情報です。

クリックすると元のサイズで表示します
・「そんなある日のめぐちさ生活(ライフ)1.5+めぐちさ」(マンガ)
 B5 表紙、口絵込み10P(フルカラー)
 コンビニコピー本 ¥300
(内容)
「そんなある日のめぐちさ生活」(2014年頒布)の続編、ついに登場!
ある日、お風呂で恵が髪を洗おうしたら、シャンプーが切れてて……?
その他、webで公開した、高校生編の4コマ「めぐちさ」も収録。
さらにおまけで前作「そんなある日のめぐちさ生活」(2014年頒布)の
ミニ本も付いてます。



といった感じです。もっとも、続編と言っても本編は3Pしかないのですが。
でも、その分フルカラーで制作しております。
そして、内容に書いてある通り今回は舞台がお風呂なので当然(?)肌色多めです。
ちょっとだけえっちぃです。


クリックすると元のサイズで表示します

画像は、おまけとして付いている「そんなある日のめぐちさ生活」(2014年頒布)のミニ本。
1円玉は大きさ比較用に置いてみました。出してから時間が経ってるため、最初のを読みたい
という方がもしいたら、と思って制作したものです。
こちらは折本(一枚の紙を折って製本する方法)で作ってます。


クリックすると元のサイズで表示します

ちなみに、今回の新刊、MGM2.22ではそれなりに売れました。
まぁ、売れたといっても数冊なんですが。
また、MGM2.22では、さらに特典として、上の画像のような「絵日記複製ポストカード」
も付けてみました。この中から一枚選んでもらう形です。


最後に、今後のこの本の頒布予定についてですが、未定です。すみません。
次にイベントに出る時に、また持って行こうと思います。
あと、電子書籍や通販の予定は今のところありません。

それでは、また。
0
タグ: 同人誌 同人




AutoPage最新お知らせ