2017/4/23  10:32

紡木さん家の場合(2)/碓井尻尾  あやなす感想文(アニメ・漫画・ゲーム)

この記事は、私が運営していた別のブログ「あやなす漫画感想文」(既に公開終了、削除済み)にて2015年10月9日に投稿した記事を、移転したものです。なので、情報は当時のものとなります。

--

こんばんは、ときしろ めぐみです。

さて、今日は感想ではなく、最近買った漫画を紹介します。
今回紹介するのは「紡木さん家の場合(2)/碓井尻尾・著」です。
先日ネットで予約注文して、今日届きました。まだ読んでる途中です。

この漫画は4コマで、内容を簡単に紹介すると
「娘(妹)を溺愛するハゲ父とその息子が、殴り合いのケンカをするホームコメディ(?)」
といったところでしょうか。多分よくわからないですよね、ハイ。
今回買ったのは2巻ですが、1巻に比べ、さらに暴走気味です。

人によって好き嫌いは分かれるんじゃないかと思いますが、このノリについてこれる人にはすごい笑える漫画だと思います。

オススメなのでぜひ!

余談ですが、紙書籍版はカバー裏漫画が楽しめます。電子書籍版に収録されてるかどうかは分かりませんが、多分入ってないと思います^^;

それでは、また。

(170423追記)
現在3巻まで発売されています。
残念ながら、私はまだ買ってないです^^;


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ