2014/9/7  16:33

COMITIA109参加レポート  あやなす同人活動日誌

クリックすると元のサイズで表示します

 こんにちは、ときしろ めぐみです。

 先週のCOMITIA109、参加された皆様、お疲れ様でした。そして私のスペースを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。画像は私のスペースの様子です。

 さて、一年ぶりのCOMITIAサークル参加。今回は結構ギリギリな感じでしたが何とか新刊が出せてよかったです。
 結果はというと、部数が少なかったせいもあると思いますが今回の新刊「セーラー服或いはメガネStory いちご・まっちゃ」は完売。元々1部しか残ってなかった「セーラー服或いはメガネ SUMMER 2013」「あやなす絵日記2012 vol.7」も完売しました。「あやなす絵日記2012 vol.8」は完売しませんでしたが、それでも今回持って行った部数の半分以上は売れました。手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。

 なお、 「セーラー服或いはメガネStory いちご・まっちゃ」に関しましては、増刷しようかと考えておりますが、「セーラー服或いはメガネ SUMMER 2013」「あやなす絵日記2012 vol.7」に関しましてはこれで頒布終了となります。


クリックすると元のサイズで表示します

 そういえば今回、COMITIAでは初めてスケブを頼まれました。ちなみにリクエストはタマにゃん。でも、こんな時に限って水色シャープやピグマを持ってきていなかったりするという……。なので、上の画像のようにシャーペンとコピックで仕上げてみました。

 そして、COMITIA後の打ち上げは「NEOスタヂヲ白楽」の皆さんとご一緒させていただきました。今回彼らの新刊にゲスト参加させていただきましたけど、そちらの方も完売したそうで。本当にありがとうございました。


 あと、今回……に限らないんですけど反省点もありました。人の顔を覚えるのが苦手なのか、ちょっと前に会ったばかりの人を別の人と勘違いしてしまったり、以前お会いした方の顔を忘れてたり……。失礼にもほどがありますよね、ハイ。自分の記憶力の悪さにあきれます。今後もそういった失礼をしてしまうことがあるかもしれませんが、その時はなにとぞご容赦くださるようお願いいたします。

 というわけで、今回はこの辺で。ちなみに次回のCOMITIA110もサークル参加しようかと思ってますので、よろしくお願いいたします。
1
タグ: 同人誌 同人 COMITIA



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ