2013/6/23 | 投稿者: ときしろ めぐみ

 こんにちは、ときしろ めぐみです。

 さて、再来月の8月18日(日)開催予定のCOMITIA105に先週申し込みを済ませました。問題なく受かることができれば、サークル参加する予定です。今回はその報告までとなります。

 ちなみに、提出したサークルカットはこちら。今回は、いつものめぐタマを描きました。

クリックすると元のサイズで表示します

 なお、新刊とか予定は、まだ決まってませんが、近くなってきたら告知していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 それでは、また。

0
タグ: 同人 COMITIA COMITIA105

2013/6/15 | 投稿者: ときしろ めぐみ

 こんにちは、ときしろ めぐみです。暑いですねぇ。

 さて、今回は電子書籍情報です。2008年開催のCOMITIA86にて頒布した小説、「恋文配達人」の電子書籍版をアップしました。下記のサイトで無料公開中です。 

●pixiv版※アカウントがなくても一応読めるみたいです。
「恋文配達人」


●パブー版



 なお、パブー版は今日からですが、pixiv版は6月1日から既に公開開始しておりました。告知遅れまして、本当に申し訳ございません。

 ちなみに、この作品はCOMITIAでは1冊も売れなかったため、直に本をあげた友人、知人ぐらいしか読んだ人はいないのですが、ネット公開することで、他の方にも読んでもらえると嬉しいなぁ、とか思っております。

 それでは、また。
0

2013/6/1 | 投稿者: ときしろ めぐみ

 こんにちは、ときしろ めぐみです。

 本日より、「Pi!(ピッ!)」の無料配信を開始いたしました。配信サイトは、今のところメロンブックスDLのみとなっております。

●メロンブックスDL
 「Pi!」の無料配信ページはこちら

 なお、DLsiteとDiGiket.comで有料配信中のものにつきましては、この記事を書いてる時点ではまだページが残っておりますが、すでに配信終了申請をしております。その手続きが完了次第配信終了となりますので、ご注意ください。していた分につきましては、配信終了させていただきました。ご了承ください。ちなみに、こちらは無料配信できないため、配信終了となります。

 よろしくお願いいたします。

 それでは。


【13.06.02追記】
DLsiteとDiGiket.comでの販売終了に伴い、文章の一部を修正いたしました。ダウンロードしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


【13.06.15追記】
リンクの文章が「販売」のままでしたので、「無料配信」に改めました。
0




AutoPage最新お知らせ