寝室で使用していたゾックス ZTO-016(DVDプレーヤー)が突然故障!
電源が入らなくなってしまった。終了〜
一年の命でした。まあパチンコの景品だししゃあないか。
で、さっそくプレーヤー購入にヤ○ダ電器へ。
パイオニアのがほしいとも思ったんだが、なにぶん設置スペースが↓なので^-^;
横幅30〜40cmのはちょっとおきにくい。
で、結局また中華製のプレーヤーに手を出してしまいました(笑)
よくレンタルビデオ屋とかでも売ってるAVOX ADS-300Vを購入。(4980円)
箱と本体に、ニュー&フルCKIと声高らかに書いてあるが、CKIってなんぞやと思ったら、なんと「小さいことはいいことだ」の頭文字でした。マジです^-^;
クソ笑えます(笑)
オフィシャルページにも書いてます。
↓
http://www.c-mex.co.jp/DVD.html
みんなで使おうCKI。(笑)
そしてリモコンが小さい。んで電池入れようとしたら、おいおい。↓
ボタン電池でした。(笑)
替えの電池ちゃんと売ってるかなあ^-^;
そしてまたよくわからん文字が・・↓
プログしツシブ。
と、まあいいです。お願いだから一年はもってね。

0