2016/10/31

アカ嫌いの人に。日共云々  メディア・ネット

 下記は、「アカ嫌い」の人には読んでほしいものだと思います。警察や自衛隊員で、やたら反共教育を受けている人も読んでほしいものです。

 【月刊正論】11月号だとのこと。
 幹部の収入を暴露! 日本共産党の元党員の私が20の疑問に答えます 篠原常一郎
 http://www.sankei.com/premium/news/161029/prm1610290015-n1.html


 たとえば、シールズの共産党対応の記載などは、何でもかでも共産党ダミー扱いしてしまう人にはぜひ読んでほしいと。

 ああ、あと議員さんの給料扱いは、批判があって今は天引きカンパではもうなくなったのではないか、と思いますが。

ただ2つの重要なことが抜けているだろうと。

1つは、党員には、本当に共産主義を実現しよう、できる筈なんて思っている人はまずいないのではないか、ということ。民主集中制という言語矛盾の制度は、もう変更すべきと考える党員の方が多いと思う。

もう1つは、暴力革命なんぞ将来的にも企図するはずのないこんな共産党を、日本の権力構造は、公安警察や公安調査庁によりやたら多額のお金をかけて監視しているということ、それはどうしてか、ということ。国民不在の政権が続き、権力者として、そんな好き勝手を続けたいからではないか、ということ。
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ