2020/5/20

おあとがよろしいようで  憲法・社会・官僚・人権

クリックすると元のサイズで表示します

黒川検事長辞職→安倍政権総辞職が当たり前
(なにせ色々あり)
★次の総理大臣を誰にするか、自民党有力者や公明党さんは急ぎ協議して下さい。辞職表明後、そのまま本会議突入も興味深い。

―安倍さん本人は、その人格からして痛痒を感じず、体調が悪くならない限り辞めるとは言わないのだろうが、「首相にならん」とする者は動き出さないとね。
―維新はどう動くか、ひょっとして公明党の山口首班はあり得るのか。


1、黒川さん、適格審査会にかかって罷免される前に、辞職した方が良いです。でないと退職金も不支給になってしまう、定年延長の形だからまだもらってないのでは、と。後に弁護士もできなくなってしまう。能吏として評価できることも多くしてきたという評判をこそ大切に。

2、そうしなければ、4人とも、単純賭博罪で逮捕・罰金もあり得ると。
―あの素敵な漫画家さんは現行犯なのに逮捕され、罰金10万円、タレント活動が暫しできなかった。

3、切られた尻尾は「上級国民」ではないものです。どこからのリークなのかな。

4、公明党は、安倍さんにこれ以上付き合いきれまいて。

5、また文春でしたね。他の新聞・雑誌メディアらは、何をやってるの??

6、と思ったら、産経記者以外は朝日新聞記者、あと1人だと

7、10万円黒川氏が勝ったとか、接待マージャンかな。

8、しかも、元々しばしばしていたと、帰りのハイヤーはメディア持ちだと。なんなんだあ。

9、それにしても黒川氏、この時期にまで賭け麻雀だと、お好きだなあ。

10、レートが随分と高い。昔ともにやってた検事らもいようが、もっと低い筈では?

以下は、5月21日午前追加
 イギリスのように街角オッズを出すなら、下記あたりか。誰か落としてるかも。敬称略ですいません。政治家たる者、今動かないでどうする。各議員人及び「キングメーカー」さんらに、庶民感覚からの情報として、
―経緯から石破250円、禅譲で岸田300円、目立つ西村300円、問題ないの菅350円、なぜか加藤400円、ああ茂木400円、椎名裁定の三木首相みたいに河野400円、自分でします二階400円、女性から高市400円、野田500円、上川500円、そしてこの際公明党の山口400円、大連立で枝野1000円、一応は小泉2000円
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ