2019/10/15

N国立花氏らが雨中300名近く  憲法・社会・官僚・人権

 ネットでのこのような情報は、大変にありがたい。露悪趣味の西村新人類さんの日記なのだが、とても参考になります。
 そう、この10月15日の段階で雨の中、あの立花氏ほかのN国が、ツイッターで告知しただけだが、ここまでの若者が集まって聞いていた、写真など取っていたと。
 この分析は、しなけりゃならない。
 少なくとも、この事実自体を広く知って欲しい。


http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-4859.html
雨の中「NHKから国民を守る党in池袋」は大成功。立花孝志チェキ希望者に長蛇の列
政治 - 2019年10月15日 (火)tachibanatakashi1.jpg NHKをぶっ壊す!
 立花孝志の決め台詞に、雨の中「ぶっ壊す!」と呼応する300名近い観衆。
 参議院議員の地位を捨てて、埼玉補選で「常勝」上田清司(前埼玉県知事)に一騎打ち挑み話題の立花孝志(NHKから国民を守る党・党首)。
 昨日は選挙戦の中、選挙区ではなく、あえて東京・池袋駅東口で14時から20時までの長丁場の演説会を開催した。
私は4時半までしかいなかったが、雨の中、300人〜500人くらい来ただろうか、大成功のイベントとなった
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ