2018/8/29

「名は永遠に」ですかね。  カルト・宗教・犯罪

 この8月中旬、オウム事件真相究明の会の、呼びかけ人・賛同者らのうち、何人かに色んな方法で連絡を取りました。すると

 「事情をよく知らぬまま友人の*****らも名を連ねているので賛同人となりました。ご忠告ありがとうございます。」

との連絡もありました。

 その友人名は今はないが(何人か消えてるみたい、過去のアチーブがないかなあ)、連絡をくれた方の名はまだ下記に残っている。http://www.aum-shinsokyumei.com/2018/06/29/post-681/

 8月24日「解散」だが、サイトを残しているし、サイトがなくなってもアチーブが保存されます。これによって、アレフらが「でっち上げ」「弟子の暴走」という勧誘のために、この会のネーミングと、一人ひとりの名を利用していくことは確実。

 ああ、賛同人から降りた下村健一さんの発言などもされた8月24日の集会の様子は、どこで見ればいいのかしら。

 ああ、8.24発言からは、「死刑制度反対だから賛同」とした人が多かったみたい。ああ軽はずみすぎるでしょうと、同会としての趣旨には「死刑制度の廃止」とか反対って書いてないんですよ。

 森達也氏らは、人をだまして賛同してもらったんですか。
 それひどすぎませんか。
16

2018/8/29

3 サリンプラント事件での麻原指示  カルト・宗教・犯罪

3つめの事件の、判決文に示される麻原指示です。

 麻原の一審確定判決での麻原指示や高裁の決定文の一部は、下記に全体を出しているんだけれど、毎日一つずつ紹介しておきます。おふざけ無責任文化人の「真相究明の会」は解散したようですが、「弟子の暴走」なぞと言いたがるアレフや森氏らには、改めて知ってほしいので。
http://aum-kazoku.boy.jp/?page_id=228
2004.2.24確定東京地裁判決(判例タイムズ1151号138頁〜251頁)から


B サリンプラント事件、1993.11から、における指示・言葉
・「4月25日までに完成させろ。グルの絶対命令だ。必ず完成しろ。そうしないとおまえは無間地獄行きだ。」
・「もうプラントをやめるか。私はシヴァ大神の意思、真理に背くことは嫌だ。このまま続けないとおまえは後で絶対後悔するぞ。大丈夫だから。」
・「これから第7サティアンでプラントのオペレーターをやってもらうが、そのボタン操作を誤ると富士山麓が壊滅する。このワークを40日間ずっと第7サティアン内に詰め込んで作業をやる。これは死を見つめる修行だ。全員菩長にする。」
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ