2016/7/18

鳥越氏陣営  カルト・宗教・犯罪

 都知事選−
●自民党は、最後は増田と小池の、多そうな方に票を集中させるだろうと思います。●
−だからこそ、自民党は自民党議員らに「応援したら処分」と言いながら、実はろくに処分せず、何より勝手に立候補している小池氏を除名していない。自民党首脳は、この選挙の重要性を、野党首脳らよりよくわかっていると思う。都連なぞ場合によれば駆逐する。自民党は、1994年ころの社会党村山氏を首班にして政権に復活するなどまでした政党なんですょ。

−直前での票移動など困難だとお思いでしょうが、権力者から「このままでは鳥越が勝ちそうだ、誰々に集中せよ」と権力者から話を流し、自民党の様々なルートで指示すれば、数割である数十万票が動きます、確実に。

●だから鳥越陣営は、他候補者の倍の票をとるかも、というような所まで持ってこなければならない。●
−鳥越陣営、上滑り感があって心配です。昨日の調査には小池氏が優勢だともある。あにはからんや、です。真面目な宇都宮先生と陣営を下ろしたこと、高齢、病気、政策ではまずがん検診100%なぞと言ったこと、連合が自主投票ということにて、本来の野党共闘より少なくともいったん2-3割は減っていると思う。

●宇都宮陣営に礼儀を尽くして、都政自体についての詳細かつしっかりと裏付けある政策を示し、宇都宮陣営の応援を、目に見えて得ないといけないはず。●
−市民の中でも、鳥越陣営はまだ、都民以外はもちろん都民の運動者も、都民の知り合いへの電話かけ、とかまでまだまだ動いていない。部分社会での、勝つ雰囲気に浸っていると、動きが鈍くなると心配です。

●決まるのは最後の数日だと思います。●

6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ