2012/10/3

ミーハーも程々なら  日常のこと

どもっ。
写真アップの仕方に慣れてきて、以下、ミーハー写真

クリックすると元のサイズで表示します
 10月1日午後1時から、わが大和駅前西口広場にて。右奥に2人が座った舞台、左は画面です。駅前を通ったらやっていた、なんと。女子サッカーの川澄選手、大野選手は我が大和市の出身であり、まあそれなりの縁がなくはない、と。川澄選手は子供の小学校と同じであり、最初にサッカーを教えたのは同級生の中学校教師だとか、というところでして。昔アルバイトなどしていた南林間駅近くには「なでしこ通り」がある。
 うーん、輝いています。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 10月1日東京に行く用事があり、ついでに東京駅にて。ドームを下から見たところです。たしかに長く工事をしていたな、以前の八角屋根?は中も殺風景だったかも。

クリックすると元のサイズで表示します
 9月7日には上越新幹線の浦佐駅あたりに用事がありいってきた。で、田中角栄さんの銅像があると思いだし、駅前にて写してきました。場所を聞いたら地元の人はなんか恥ずかしそうにあっち、と言う言い方だった。しかし雨避けの屋根なんてない方がいいと思うが。小泉首相の際に外務大臣でトラブルあった娘さんが、今度は民主党にて文部科学省の大臣だとか。うーん中国シフト何だろうけれども、理解不能。
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ