2011/2/10

スタッドレスタイヤ、陰嚢水腫  日常のこと

1−私、12月下旬から3月は、自動車のタイヤをスタッドレスに履き替えています。

昔、雪が降り積もっていたが、どうにも自動車で出なければならないことがあり。
で、持っていたチェーンがどうにもうまくはめられず、はめても外れ、後にゴム製のを買ったが、これも上手にできず、いっそスタッドレスと。

だから冬は雪が待ち遠しかったりします。人が自動車で出られない時に自分は出られる、雪の少しある程度の所ならば気にせず行ける、と。まあ多くて1シーズン数日だけ、恥ずかしい優越感を感じるのです。
で、今夜あたりから12日は関東南部も雪みたい、持ちどおしかったりして。

雪国の方々、関東南部でも雪に降られると困る立場の方々、申し訳ないです。


2−まあ隠す程のことではないし、同じことで気にしている方もいようと思うので、ご参考までに。

えー、5年前くらいからかなぁ、左の陰嚢がなんかだんだんと大きくなってきてたんです。今年になっていよいよ違和感があり、心配も。ネットで調べたところ、この病気かはたまた睾丸癌などの腫瘍かも。

で、恥ずかしながら、初めて参りました、泌尿器科。で待たされるのも嫌なので、専門医みたいだがやたら古くからある医院。

高齢の男性医師が、ちょちょいと診断した。まあ赤ん坊を別にとすれば、老齢化の一種でもある、と。うえーー。

で、ちょちょいと穿刺して採られました、100cc。まだ少ない方だと。また溜まったらいらっしゃいだと。違和感がなくなりました。

ああ、書いてしまった。
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ