2009/7/23

空請求−晒し  日常のこと

晒し、までに。2度、更に請求メールが来ました。
連絡しないと、45万円の請求だったさ。

7月19日13.33分と
7月23日16.47分に来たメールなのに、
レス表示してみると、そう表示されていないのが不思議です。

アドレスは、2つのメールで違う。
他の人のアドレスの上に乗っているのかなぁ、だとしたらその方に申し訳ないが
まあウィルス対策をしていないからだろうと。

一度電話してみようかなぁ。

***********
----- Original Message -----
From: "担当の金本"
To:
Sent: Monday, July 20, 2009 5:50 AM
Subject: 規約違反による契約不履行の損害賠償請求

(株)サイバーデジタル
03-6868-7023
担当の金本
と申します。

今回《総合コミュニティサイト》様で発生しています登録料金の件でご連絡差し上げました。

弊社調査会社になりましてお客様のお使いの{携帯端末}又はPC〈インターネット回線〉に対し【身辺調査及び裁判代行業務】の依頼を承りました。
誠に遺憾ではございますが、明日正午までにご連絡なき場合は「規約違反・契約不履行の損害賠償請求(415条)」に伴い

@悪質なお客様として身辺調査の開始
A各信用情報機関に対して個人信用情報の登録
B法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(414条1項)の開始以上の手続きに入らせて頂きます。

その後
違約金【四十五万円】の請求になります。

>以降お客様からの和解の申し出には一切応じませんのでご了承下さい。       ※メールでのお問い合わせは一切受け付けておりません。
          未払い金のお支払いの手続きや退会処理の手続きをご希望の方は、
(株)サイバーデジタル
03-6868-7023
担当 金本
までお願いいたします。
営業時間 [平日]
午前10:00〜午後19:00
(日・祝日を除く)

***********
From: "金本"
To:
Sent: Friday, July 24, 2009 9:02 AM
Subject: 規約違反による契約不履行の損害賠償請求
(株)サイバーデジタル

-以下はまあ前のと同じ‐
**********
4

2009/7/23

オウムのメディア対策  カルト・宗教・犯罪

オウムのメディア対策は、昔から、

* 困る報道・取材に対しては、嫌がらせ、訴訟、更には殺人未遂まで

* 理解ありそうな所には、「映画A推進委員会」をつくったように、協力、資料提供、ヨイショなどなど

の2方面、実に変わっていない。

********
で、
西村新人類さん、ヒットお。なるほど、こんなのがあったんだあ。

「地域住民対策」なる通達部分の転載を、どうぞご容赦くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/morinotenshi/
の2009.7.19

当該の新聞は2001年7月28日朝日新聞夕刊、それも、西村さんのブログに出てます。まあ、上祐インタビューをするような新聞社だから不思議ではない。

1−核爆弾に匹敵する化学兵器まで製造・使用したオウムの恐ろしさ、
2−それをできた、そして多くの「宗教殺人」としての実行犯を作れたオウムの恐ろしさ
3−表では交渉などしている裏で、平気で「真理のための嘘」を言い、そんな組織も作れる恐ろしさ

それを、朝日新聞や森達也さんは、分かっていないのだろうと思う。
オウムに利用されているというほかはない。
または、分かっていて利用し合っているのかなぁ、不思議。

岩本太郎さんは、オウム信者の人権論から取材に入っていったのかなぁ。
面識もあり、利用されているとは思いたくないが、効果として存続に役立ているかどうかでみた場合、どうなるのかな。

(まあ私が、破防法の解散命令に反対したので、オウムを利したと批判する人もいるものですが)

〓〓〓〓『宗教団体・アレフ』〓〓〓〓

お知らせ

2001/08/02
神聖広報部

この間、群馬県藤岡市の地元住民とサマナの共著による『町にオウムがやって来た』(リベルタ出版)をお知らせなどで紹介をしてきましたが、この本の紹介記事が、先頃、朝日新聞に掲載されました。これまでに群馬県の地元紙(上毛新聞)でも取り上げられ、地域レベルでは紹介されていましたが、今回の朝日新聞は夕刊の社会面で大きく取り上げられました。この記事を紹介しますので、ご参照の上、追加で希望のあるグループは下記連絡先までお知らせください。
なお、今回の書籍配布は、地域住民問題対策に主眼があります。教団に対する反対運動を行なっている人たちの偏見を取り除くために活用していただきたいと思っています。その趣旨をよくご理解の上、お申し込みください。

【連絡先】 神聖広報部 伊藤

【追加注文締め切り】 8月9日(木)正午まで

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ