2007/9/12


これがユーモアというものかと。
うーん、スパムというのはやたら多いけれど。

以下、転載
-------
■【素人大歓迎】法案を成立するだけの簡単なお仕事です!

掲載日時: 2007年09月12日(水) 12時35分
募集期限: 2007年09月13日(木)(あと 1 日です)
募集地域: 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
職  種: 日本国内閣総理大臣

仕事内容: 
*************【 急 募!! 】*************
欠員が発生したため急遽補充募集です!あなたも日本国の運営に携わってみませんか!
民主党小沢代表とお話しができて、何が何でもテロ特措法を11月までに通過させる簡単なお仕事です。

時  間: 24時間 休暇は応相談
勤務地 : 東京都千代田区 (国内外への出張あり)
給  与: 時給750円〜(データ管理費として120円天引きさせていただきます)
福利厚生: 東京都千代田区永田町の一等地に社宅を用意します
採用条件:
・25歳以上 ※未経験でも大歓迎!
・いままでに領収書をきちんと残している人
・マスコミからの厳しい質問に涙目にならない人
・頑張れば頑張っただけ昇給・残業代あり!
・サークル感覚で楽しく働くことが出来ますよ!
・都内一等地に社員寮あり

申込み先: 自民党本部 麻生まで
--------------
0

2007/9/12


今日は、一般事件で実に忙しかった。今も色々起案中
(あー、エンジェル係数が早く下がって欲しい、自由が欲しい)

1―安倍首相が辞任の意向を示し
2―江川さんが麻原さん四女の後見人を辞任するとのこと。

前者は、まあ馬鹿らしすぎてコメント無しとしたいが、でも一つだけ。
参議院議員選挙の直後に辞任していれば、いつかまた次という目もあっただろうに、もうないね、安倍さん。政治感覚が悪すぎる。ピンチヒッターで誰が出るか、私の2007.1.1予言の通り小泉さんがまたなったりして。うーん。

何にしても、とりあえずは、北朝鮮、中国、米国との関係をどう調整していくのか、リーダーとなるはずの方、しっかりそれぞれの立場でいいから考えて大激論をして欲しい。

後者については、下記。
>松本四女(18)の未成年後見人に選任されていた
>ジャーナリストの江川紹子さん
>後見人の辞任許可申立書をさいたま家裁に提出した。
>4月に後見人になってから、四女に生活費や住居を提供するなどの支援
>四女の麻原死刑囚を「グル」とあがめる気持ちが深まり、
>7月末に住んでいた場所を飛び出して音信不通
>「教祖の後継者との自覚で行動している者を支援するわけにはいかない」と
>昨年7月、「家族や教団の束縛から逃れたい」とメールで相談してきた
>ことがきっかけとなり、後見人(2007/09/12 18:39)

残念です。勿論、なんともしようがなかったか残念です。

http://www.egawashoko.com/c006/000237.html
に、江川さんの文章があります。

実母が社会にいるのに、前後見人の松井武弁護士の後見人資格を失わせ、実母に親権を戻したのではなく、後見人として江川さんを選任したのは、裁判所もまさにその必要性・重要性を認めたからだった。

しかし若い身寄りのない未成年者が其処にいる、という事案ではなく、
・オウム真理教に生活基盤と名誉を拠ってたつ実母らがいる、
・自分を立ててというかまあ使っていこうとする諸々の派の信者がいる、
という極めて難しい事案でした。

で、とりあえずは、こうなった。
で、ですが、こうなっても何事もボチボチ。

彼女はまだまだ若く、これからまだまだ変わっていくのだから。
皆、いつでも待っている。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ