2016/5/23

創価学会員の方々へ  憲法・社会・官僚・人権

******
http://lite-ra.com/2016/05/post-2265.html
創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデターの動きも
******


これ大切です。

 公明党の、昨年9月の2015年安保法の制定協力もおかしな話だったが、「限定させて自民党の乱用を止める法律にした」という言い方をし、メンバーに説き伏せていた。

 しかし、今回の国政選挙で自民党と選挙協力していくということは、無限定に集団的自衛権を行使していく自民党の改憲案を進める意味になる。
 自衛官は、ベトナム戦争の際の韓国兵(ベトナム人を多く殺し韓国兵も5000人近く死亡)やイラク戦争の時のイギリス兵(同様に200人近く死亡)と、同じことになっていく。

そんなことは、創価学会の趣旨にもないし、たぶん池田大作さんも了解していないだろう。
 海外で
「自衛官を殺させない 自衛官に殺させない」
「この子を殺させない、この子に殺させない」の決意があったはずなのだから。

創価学会の一人ひとりの方々、どうぞ考えてください、そして自民党との選挙協力を止めるようにお願いします。

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ