2006/10/24

上祐派 、ブログ・薬物  カルト・宗教・犯罪

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1161358239/
上記は2チャンネル。

上祐派は、このあたりの矛盾は、どうするのかしらね。

上祐体制の後、「聖準師」とかの変な階級と言うか何と言うかを作ったのは著名だけれど、ホーリーネイムまでを授けたこともあったのか、上祐さん。

うーん、そもそも、
「マイトレーヤ」といつまでも呼ばせていること自体が、麻原を否定することと矛盾しているんですがね。
矛盾を矛盾と感じないのが、オウムであり、直接メディアでも平気で言えるようにワークしてきたのが上祐さん。

三つ子の魂、百まで、か。しょもな。
ヴァジラティクシュナーさんが以前言っていたように、まあ「毒を食らわば皿まで」しかないのでしょうね、幹部さん。

-------
634 :名無しさん@3周年:2006/10/23(月) 23:57:15 ID:WswC0ErP
上祐が成就を認めホーリーネームを授けたお方がいましたな。
マーナ・アティクラーンタ・ボーディサットヴァ・バーヴィン師は何を思う?
マスコミは直撃インタビューしろ!!

635 :名無しさん@3周年:2006/10/23(月) 23:59:36 ID:WswC0ErP
バーヴィンVSマイトレーヤ

バーヴィン「私の成就は何だったのでしょうか?」
マイトレーヤ「ウソでした。すいません。」
ってか?(藁)
----------

ああ、天候は変わりやすいから、ハイキングにしても気をつけてね。
事故や食中毒がまずは心配ですよ、昔と同じ。A派の方々。

-------------
上祐派のまあ一応在家信者の「白龍」さんが
2チャンネルで書き込むだけでなく、ブログを作った。

1994.6以降の薬物(キリストのイニはLSD、ルドラチャクリンはLSDと覚せい剤を混ぜたもの)を使ったイニシエーションの影響を、如実に示している。

ここまで詳細な薬物による神秘体験について記述しているのは、初めてだと思う。
各専門職の方々、また一般にも必見です。

http://blog.goo.ne.jp/hakuryuu_001

上祐さんは、キリストのイニシエーション段階からグッドトリップだったんだよね、確か。ロシアから何度も来ていたとのことだし、楽しんでたみたい、との言葉も聞いている。楽しむだけでなく、更に進行を深めたのかな、改めて。

上祐さんのインタビューとか、メディアは好き勝手にしているが、薬物体験についてなんだ聞かないんだろうね、そしてなんで自分から話さないんだろう。

というのは、薬物使用の位置づけは、宗教的には、申し訳ないが、殺人よりも重大なことなのでね。

薬物について話し始めたらどうかな、上祐さん。信頼されたいのならね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ