2006/9/7

HPからようやく削除  カルト・宗教・犯罪

アレフのサイトから、富士山でとっくに亡くなっているカッピナさんなど
ようやく削除された。
http://www.aleph.to/

ついでに、と言うか、むしろそれが主眼でしょうけれど
すでに脱会している人のほか、
上祐「正大師」、何人かの「正悟師」もすべて載せないようにしたのですね。

なるほど、原理派が把握するサイトですから。
さて、上祐が削除されるのは分るが、正悟師すべての削除とな。

まあ、立場が不明確なというか、また精神不安定の「正悟師」を削除すると、下手すると二宮君だけになってしまうからかなぁ。

で、上記サイト(原理派の本部)の「師」は下記の人ということですね。

(率直言って失礼だけれど小粒になったなぁ、と。でも信仰の篤さは地位とは関係がない、出家の時、グルに言われれば親でも殺すという説法どおり決意して出家した。その「師」だから、やはり気をつけなきゃね。)

支部を含め、改めて把握してみます。

各支部のサイトも必ずしもあてにならない、支部の信徒・サマナの方、「師」の情報また各支部で何をしているか、情報をメールやファックスでくれると幸いです。

おいおい、各「師」あての文章、ここに書いてみます。
---------
◆真理に忠実に生き、解放を得た聖者
  ソーパーカ師
「『ああ、すべての魂がこの喜びを経験してくれたらいいな』っていう思いが自然にわき起こってきたんです」

◆不死の甘露を味わう聖者
  チャックパーラ師
「このときの心地良さといったら、もう何もなくても満足できるっていうくらい素晴らしいものなんです」

◆潜在意識の世界にアプローチし、神秘世界へいざなう聖者
  アヴェッチャパサーダヴァンティー師
「本当の慈愛を持つことができるようになったら、大いなる救済のお手伝いをさせていただけるのかな、と思っています」

◆未来を予知し、未来を変える聖者
  ヴィサーカー師
「何が起きるか事前にわかっているので、心構えができて、悪いことが起きても苦しみが生じないんですね」

◆慈愛によって人を育てる聖者
  ダンマサヴァ師
「自分を救済するのと変わらないんですよ、他の人たちを救済することは」

◆夢を自在に操る聖者
  ヴァジラウパスターカー師
「現実での経験のほうが薄く感じるときがあって、そのときは、どちらが真実で、どちらが夢なのかわからない」

◆気を自在に操る聖者
  ヴァジラハーサ師
「自分自身の気の流れって大体わかるからね」
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ