2006/5/16

もっと広がれ九条の輪! かながわ県民のつどい  憲法・社会・官僚・人権

この集まりには、4000人の方が集まりました。
音、内容共によかったです。参加された方、お疲れさま。
参加できなかった方、また集まりましょう。

まずは、各地元、各職場などでボチボチと、粘着かつたゆまずに、
ということで。--2006.5.21追記

------9条かながわのホームページは下記
http://homepage2.nifty.com/article9/

いよいよ5月20日集会です。
なんと横浜文化体育館です。

『 もっと広がれ九条の輪!
かながわ県民のつどい 』


5月20日(土)12:30開場13:30開始

横浜文化体育館(JR関内駅南口から徒歩5分)

つどいの内容

1−合唱組曲「悪魔の飽食」

2−対談:森村誠一さん(作家)、池辺晋一郎さん(作曲家)

3−お話:小山内美江子さん(脚本家)
岡田 尚さん(弁護士)
「地域九条の会」から

参加費1000円 (チケット前売り販売しています)

どうぞ、どなた様もご参加くださいませ。

-------
なお、まあ
一般事件でも、その他でも右翼の人と遭うことがあるのですが。

今回の九条改憲の問題では、
「どう見ても米軍と共に海外派兵をするためのもの、米国に其処まで従うのはまずいでしょうが、自主独立とますます離れてしまう」

ということで、理解を得るのが良いと思っています。
実際そうなんだし。

その詳細は、「九条を守る」とは一言も書いていない「憲法九条やまとの会」のメッセージと同じです。
この日記の2006年2月1日に転載しています。
よろしければご参考に。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ