2005/10/20

ポーシャさん、スマンガラさん、Kさん  カルト・宗教・犯罪

http://www.npa.go.jp/wanted/1/oumu1.html
上記が警察庁のサイト

 つまり、ポーシャさん平田信さん、スマンガラさん高橋克也さん、そして女性Kさん

 そろそろ、出てきたほうがいいと思う。

 大分疲れられたでしょう。

 2004年を最後とするハルマゲドンの麻原さん予言も外れたし。

 ともに逃げていて先に逮捕された人も、もう次々と出所して、なんとか社会復帰というのを、してきている。あの時、一緒に捕まってしまっていれば良かったね。

 そりゃ、各人それぞれにそれなりの刑事罰はあるが、死刑にはなりはしない。無期懲役となる危険性ある人もいるけれど、いつかは出られる。

 もう、麻原さんはあの調子だし、馬鹿らしい感じがしませんか。

 今生のすべてを、嘘の生活をつづけることに費やしますか。

 今は、教団も統率が効かなくなってきているから、ひょっとしたら誰かに連絡を取りやすいかも、なんて思っているかもしれないが、それは辞めてね、誰かが犯人隠避罪になってしまうから。

 気が向いたら気軽にメールでも、電話でも下さい。いないときは留守番電話や、伝言でね。

 出頭に同道しますから。
 法律的な自首ではないけれど、自分から出て行ったほうが量刑は軽くなるものです。

 したことは取り返しがつかないけれど、また事件認識などについて争いたいところもあるだろうけれど、もう帰られたらいいのになぁと思う。

草々−−滝本太郎
14



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ