2013/3/26

オウム真理教の問題  カルト・宗教・犯罪

 テレビ東京が3月20日夕方のニュースで、8分間ぐらいの特集を放映していたんですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/feature/post_37652

土谷正実死刑囚の手紙と、面会している大石圭さんの話がメインで、高橋シズヱさんや3月17日の下記集会のこと、現在のアレフ(オウム真理教の一部)も描かれている。

全国放送になっていたのかなあ。
下記の1月8日ブログに書いたテレビ東京の放送もまだ再放送されていないなあ、されるといいのになあ。
http://sky.ap.teacup.com/applet/takitaro/20130108/archive
2012.12.30、テレビ東京01:25から1時間
「〜 あの声が聞こえる〜18年目のオウム真理教〜」

土谷死刑囚が若い人の入信が今増えていることについての言葉
「そのことはとても心配している。純粋な子たちだから」「サリンを作りたくなかったけれど、グルの命令は絶対だから」

高橋シズヱさんの3月17日集会でのインタビューでの言葉
「自分たちが何をしたのかを今の若い人たちに語るものを残してほしい」
5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ