2011/7/18

女子サッカー・大和市  日常のこと

こんにちは。
ほほっーい、勝ちました。凄かったです。楽しく執念を燃やしていたかと。

ちなみに、スウェーデン戦で2点入れた川澄選手も、上尾野辺選手も、それから大野選手もたしか、私の地元神奈川県大和市の出身です。大和の南林間にある、なんとかというクラブサッカーの出身です。

川澄さんのお父さんは地元小学校のPTA会長もし、一家そろってスポーツ好きで朝からマラソンもしていて、昔から凄いなあと感心していたご一家です(この程度ならば書いても良いかと。急に親戚や知り合いが増えるというものでして)。

今朝の大和市でのパブリックビューイングの様子です。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20110718-806992.html
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ