2010/10/1

中国とは違うのだあ−部長検事に逮捕状  憲法・社会・官僚・人権

9月22日に書いたこと、ここまでなったですね。

ことここで逮捕する以上、起訴までするのでしょう。「過失」なんて「更新日付」がいじった日ではない以上、ありえないことです。弁解は「フロッピーなどのことまるでわからないです」というところだろうか。確かに、中にはそんな人がいるものではある。
この2人は、まあ執行猶予判決だろうけれど、凄い話です、問題は多い。

だが、表題は「中国とは違うのだあ」としました。
それなりに健全な国家であること、民主主義国家であることを証拠づけるものだから。
******
大阪地検前特捜部長と前副部長の逮捕状を請求
証拠品のフロッピーディスク(FD)改ざん事件
最高検は1日、大坪弘道前部長(現京都地検次席検事)と佐賀元明前副部長(現神戸地検特別刑事部長)を犯人隠避容疑で逮捕する方針を固め、逮捕状を請求
******
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ