2017/3/14  19:49

ウッドワーカーズクラフトチラシ完成!  木工

4月29日30日に開催されるウッドワーカーズクラフトのチラシが完成しました。
とても素晴らしいデザインだと思います。

どうぞ、皆さん当日足をお運びください。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2017/3/9  20:49

第3回 丹波ウッドワーカーズクラフト  お知らせ

まだまだ夜は寒い日が続いていますが・・・
しかし、春の兆しが見えてきました。
今日は風が強かったです。春を呼ぶ風かな?

さて、ゴールデンウィークの話になりますが、兵庫県立丹波年輪の里では、様々なイベントが企画されています。
4月29(土)、30日(日)に、丹波を中心に活動する木工作家有志が、木工に特化した展示販売イベント「丹波ウッドワーカーズクラフト」を開催します。
詳しくはHPからドウゾ。
http://iito2014.wixsite.com/tamba-wwc

丹波ウッドワーカーズクラフトは今回で3回目になります。
先代から代表を引き継ぎ、準備を進めている所です。

主に近畿圏の木工作家34名が一堂に集まり、それぞれ得意な木工クラフトの作品を展示販売します。
フードブースも出ますよ〜。

美味しい食べ物を楽しみながら、緑豊かなロケーションで、心地良い木陰の並木道の下に並ぶテントブース、素敵な作品や作家さんとの対話をどうぞ〜。

クラフトイベントを楽しんでいただくための、新たな企画も準備しています。

他にも、今回で6回目となる椅子の展示会「座っ展」も年輪の里の木の館ホールにて開催します。作家さんの製作した作品に実際に座ることが出来る貴重な展示会ですよ。

ぜひお立ち寄りください。

よろしくお願いします〜。




1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ