ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
今年20回目  徒然記

月曜日は振替休日で始まり、火曜日は所沢に出張で会議。

クリックすると元のサイズで表示します

終了後いっぱい呑んで、今年16回目のレッドアローで、ヨイヨイ帰宅。

すると、帰宅して咳がたくさん出る、やっと治ったと思った風邪とは違うタイプの風邪をひく始末。

体調悪いまま、木曜の夜は仕事先から車で帰宅すると23時過ぎ。

今朝は、30分早出で車で出ると、2時間近くかかる始末。

ただ変な逆療法になったのか、夕方にはだいぶ体調が戻りました。

アホくさシリーズは8月の第7回で打ち切り状態、休日出勤シリーズは先週土曜日の第13回で年内は多分最終回。

この夜は良い良い、朝は最悪の車通勤シリーズは12月にも数回ありそうです。

今日は久々の快晴でしたが、明日こそ快晴であってほしいものです。


1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ