ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
今年5回目にして3度目  徒然記

30分早い出発でのアホくさ仕事先直行です。

毎回無駄な早起きと思うわけですが、綾瀬始発の電車が故障して発車できなくなりましたなんて状態になっていたので、いつもの時間ではダイヤ乱れの混雑が予想され、結果的には早起きは三文の得のようです。

順調に池袋に着いて、今年3度目のレッドアローに乗ります。

クリックすると元のサイズで表示します

先代レッドアローの塗装の

クリックすると元のサイズで表示します

レッドアロークラシックという編成。

クリックすると元のサイズで表示します

車内はかわり映えしませんが、なんとなく当たりが当たった気分です。

前回は通勤型車両の急行よりも、やはり快適です。

来月からいよいよ新型車両の特急が登場で、

クリックすると元のサイズで表示します

これはこれで早く乗ってみたいものです。

と道中は気分がいい朝でした。

0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ