ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
こ鉄のプチ喜び  徒然記

また、暑くなった中、業務終了。

駅で、こんな電車が発車して行くところ。

クリックすると元のサイズで表示します

350両あったのに、今や2編成20両に減った千代田線6000系電車の兄弟、有楽町線7000系電車でした。

こちらも340両あったのが、180両まで減った電車です。

私と同世代なので、親近感があり、ここ数年でお役ご免となり、気になってしまいます。

ですが、通勤で当たることがなく、見るのも稀な電車なので、なんだか嬉しい気分になります。

そして乗ったのが、

クリックすると元のサイズで表示します

青い鳥カラーのクロスシートの快速急行。

こ鉄の小さな幸せの帰り道です。

暑すぎた八月は明日でおしまいですね。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ