ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
静かに過ごしていました  徒然記

かみさんが借りてきたDVDの映画「64(ロクヨン)」を付き合いで一緒に見たら、昨年録画してあった映画「鉄道員(ぽっぽや)」まで見てしまいました。

映画をちゃんと見たのは久々でした。

あと、入浴、ブログの温泉入浴記録を整備していました。

今年の4月でこのブログは7年が経過することになりますが、ブログ開始以降で初入浴の温泉が629か所。

昨日までアップしたのが629か所なのですが、その内190か所はブログ開始前に入浴したことがあった場所なのでした。

一応目標である1000か所入湯まで、残り50か所を切り、今年中に達成できたらいいなあと思う一方、ブログアップ数は629か所ですから、1000か所アップまで、こちらはまだまだ先になりそうです。

入浴した中で、経営が代わったとか廃業になった温泉も結構ありそうで、過去記事のメンテもしていかなくてはいけないことを確認して、本日は修了です。

クリックすると元のサイズで表示します

0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ