ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
峠は越えました  徒然記

昨日は残業で遅めの帰宅でしたが、日本ーイラク戦はしっかり観戦しました。

夜中というのに、ゴールの瞬間大声で叫んでしまったのは、我ながらマヌケでした。

オリンピック代表は23歳未満という年齢制限があるのですが、今回の選手がドーハの悲劇のあと生まれというのは、別の意味でショックで、ああ歳を取ったなあという気持ちになりました。

手倉森監督は、同い年。
高校サッカーの話題のプレイヤーの時はすらっとした爽やかな印象が残っていますが、今やおじさんだもんなあ。

月曜日は胃もたれと最強寒波で風邪引き状態でしたが、ほぼ治り、そして終わらないかもしれないと思った仕事はほぼ終わり、年始めのバタバタは一段落となりそうです。

今週残りは、体調にだけ注意して乗りきりたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

と、帰りの快速電車車中にて書いた日記でした。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ