ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
自分へのペナルティ  只今、旅行中

今日の宿までの滝川駅から7キロほどの距離ですが、路線バスがあることは知っていました。

ところが、事前に時刻表が確認できず、えいやとバス乗場に行くと、バスは特急サロベツ到着の9分前に発車していて、次のバスまで2時間半も待たなくては行けません。

ところが入る温泉も見たい場所も、時間をつぶすお店もありません。

ところがタクシーはどういうわけか沢山いるので、いつもなら乗ってしまうところですが、昨夜の散財の挙げ句の寝坊なので、

クリックすると元のサイズで表示します

歩いてみました。

一時間半歩くとさすがに疲れますが、

クリックすると元のサイズで表示します

石狩川をはじめ景色が良くて、本当に良かった!

施設は色々な施設がある、

クリックすると元のサイズで表示します

公園内の

クリックすると元のサイズで表示します

公営の宿ですが、いい感じです。

チェックインしてから、早速温泉に入りましたが、加温加水循環ではありますが、お湯使いは悪くなく、重曹泉系のツルリとした浴感のさっぱり系のモール泉。

苦労して?たどり着いた甲斐がありました。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ