ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
締めは蛇骨湯  只今、旅行中

銀座で会食後は銀座線で田原町へ。

今年に入ってからは初めての「蛇骨湯」へ。

クリックすると元のサイズで表示します

外国人、日本人観光客もいれば、地元民、周辺飲食店の従業員と幅広い客層で、何回来ても飽きない温泉銭湯です。

今日のプチ外出はこれにて終了。

いよいよ来週末の愛知、滋賀、大阪未入湯県温泉巡りの旅を待つのみです。

今日東京駅駅舎を見たのは、来週の旅で宿泊する宿が辰野金吾氏設計の建物であるからという理由であったり、温泉銭湯に入ったのは当初行くつもりだった船岡温泉と源ヶ橋温泉という銭湯に入れなくなったからというごく個人的な理由での寄り道でした。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ