ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
今日明日と  2021年With COVID-19

外勤ですが、生活は変わり映えせずです。

朝、いつもの池に行くと、

クリックすると元のサイズで表示します

お天気が久々にいいのは結構なのですが、二つの巣にはカルガモがいません。

母親が素晴らしい元気なチビ達のいる昨日から名付けた台湾総統家族の巣には、

クリックすると元のサイズで表示します

可愛らしかったであろうミドリガメが巨大化して、襲いかかるように見えます。
このカメは某大陸の国に思えます。

どうなったのかと池の周りを歩いてみると、小川の方に、

クリックすると元のサイズで表示します

9割消滅の総理大臣家の親子がいました。
10羽の面倒は見切れなかったけど1羽だけでも育てて欲しいものです。

ただ、その1羽が周りは酷い目にあっても自分だけ良ければいいのさという平蔵くんに見えてしまうのは、ニュースのせいでよろしくありません。
せめて、ホリエモンと思うようにしますか。

そして、池の端っこに、

クリックすると元のサイズで表示します

総統一家がいました。

しかも1羽減った6羽と思いきや、7羽全員無事では無いですか。

クリックすると元のサイズで表示します

やはり、ちゃんとした親、リーダーが居ないと生きていけないのだなあと、感じさせられるのでした。

サッカー観戦ウイーク初日の昨日は、ワールドカップ二次予選通過を決めているので、当確線上や新戦力候補生が多く出場でしたが、特に左サイドは層が薄いのだなあという印象が残る試合でした。

今日明日と試合が無いからではないのですが、外勤です。

まあ、生活のパターンは大して変わり映えせずです。
0




AutoPage最新お知らせ