ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
静かに過ごしました  2021年With COVID-19

二度寝して起きたら14時近く。

16時くらいに、遅い昼食のような早い夕食という事で、近所の焼肉屋へ。

クリックすると元のサイズで表示します

緊急事態宣言中につき、アルコールは時間に関係なく出てきませんので、大人しくランチメニューを食べただけです。

食後は腹ごなしで、

クリックすると元のサイズで表示します

いつもの小川と、

クリックすると元のサイズで表示します

いつもの池のお散歩。

クリックすると元のサイズで表示します

今日もやはりお母さんはじっと

クリックすると元のサイズで表示します

卵を温めていました。

帰宅後は、旅の予約変更。

緊急事態宣言も蔓延防止等重点措置が拡大していき、それを踏まえて変更しておこうという事です。

まあ、私は遊びですが、これでは旅行業、宿泊業、飲食店は振り回されて大変ですね。

変異株が出て、簡単にいくわけがないのは分かりますが、どの口で安心安全なオリンピック開催ができると念仏を唱えるように言い続けられるのかが理解不能。

開催するデメリットと開催しないメリットは明白ですが、開催するメリットと開催しないデメリットは何なのか、考えていますが、浮かびません。

まさか、オリンピック中はロックダウンして、ステイホームでオリンピックをテレビ観戦させて、感染を抑えるという事なのか?

まあ、私の行動基準は、仕事で外に出る割合と、休日お出かけする割合は同等にするに決めました。
仕事で6割外に出るなら、休日もそうするという事です。
そして、どちらも基本的な対策を自分できちんと出来る範囲でやってです。

0




AutoPage最新お知らせ